

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

失望した・・・・

 天神乱漫がおわったのでWLO−世界恋愛機構ー をはじめたわけなのですが・・・・

雪絵さん√と先生√・・・が・・・・な・・・ないって・・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

失望した!!大いに失望した!!!!!!!

そんなわけでしばらくインしません・・・・・ ブログも・・・更新できません・・・・

ショックで自殺しそうです・・・・・ 今までありがとうございました。
posted by: カドケン | リアルなど | 10:53 | comments(35) | trackbacks(0) | - |

ドラえもん

 久々にニコニコとかで音楽をとろうと思ってドラえもんの曲をきいてた

うん・・・・・旧ドラのが新ドラの数倍はいいね・・・・

都市伝説最終回の漫画verがあったので
↓↓
http://www.nurs.or.jp/~ike/final_dora.htm


posted by: カドケン | リアルなど | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あ、ボクの犬です

 今日スカイプで一人称にボクを使ったらボロックソいわれました(´;ω;`)

トライは14勝で飽きた  サイコ流が意外につよいおー


あとはずっとサドンやってました・・・・・・・超おもれぇええええ 無料であそこまでおもろいっていいなw  ちょっと課金もして・・・・本格的にやりますか

やっとエヴァみおわったー☆
posted by: カドケン | リアルなど | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

復帰しませうー



↑次するゲームのOP(いろんな意味でカオス

 やっと期末が終わった!! いろんな意味で \(^o^)/オワタ

家庭と保健の筆記しだいで進級できないかもしれませんね! 




今日から復帰します

@FA終わったのでWLOの前に天神乱慢やろうと思います

posted by: カドケン | リアルなど | 13:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

おわた・・・

 新パス買いたいけど・・・・金がない〜orz


どうしよう・・・・・・・・ コナミひどいおー・・・・ レダメとかあんなの全部ガンスやエヴォで良いと思うんだ・・・・・・・・・・・・・・・





期末終わるまでインできないと思います(ブログも放置)     それでは ノミ
posted by: カドケン | リアルなど | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

エヴァンゲリオン

 いきなりだったけど

エヴァにはまった(`・ω・´)
posted by: カドケン | リアルなど | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

o(・ω・´o) プンプン

 どうやら学校拒否症候群にかかったみたいです!
朝はいつも腹が痛い・・・・・
最近食欲がおちて 朝:ヨーグルト 昼:おにぎり一個 夜:少し で満腹になってしまひませう
別にダイエットしてるわけじゃないのにね・・・・・・・・・・




それはそうと  Like a butler あと瑞穂√と更紗√でつみます


そしたら FAとWLOだ!!!!
posted by: カドケン | リアルなど | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

鬱になりそうです

 鬱になりそうです・・・・・・正直いろいろと怠惰な感じになっております

・・・・・・・学校って・・・・・なしで良いとおもうんだ・・・・・・・・・・・・ モウイラナイヨ ナンデ5ジマデコウソクサレナクチャナラナイノ?

ぁぁ・・・・一度時間をきにせずずーっとゲームしていたひ;w;

とりあえずあれです   月曜日なのに既に疲れて(ry

明日は書道の時間にたーっぷり睡眠時間とるとしまうぃっしゅ(^ω^)

拡大コピしてかにゃならん書道の課題忘れてた・・・・ 明日めんどくさいし・・・・・・ 忘れたってことにしよう(´・ω・`)
posted by: カドケン | リアルなど | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

連レス・。・

 ふみにょのブログにあったエキサイト翻訳なるものを ↓の記事でやってみた


日本語⇒中国語⇒日本語にしてみた wktk

それがこれ

まず中国語

首先 今天宽广的maji抱歉…

今天到(连)4点〜6点半午睡漫画一边读关于今后的预定一边考虑(`·ω·〓)

就要学习睡与e志愿大学不浮起睡e吗············

是那样啊······Like a butler首先使之结束!
达到所说的结论。
YO到下周星期五界内不做 大概····

今天跳跃使之结束了···奏√第一END的b 相当···不是好吗(`·ω·〓)这个
对···印花布和sera和瑞穗√期待快要能拿了!

今天偶然想起了的名言

「·····握手·······友情的···证据」

明白的人知道的···· 这个能哭(〓;ω;`)

次日本語にもどしてみた
まず 今日広いmajiは申し訳ありません…

〜は今日(中隊)4時まで(へ)6時半に昼寝をする漫画は関してを読みながら今後の予定、考慮します(`・ω・〓)

とe願い大学が浮かび始めないでeに寝ることに寝ることを学ばなければなりませんか・・・・・・・・・・・・

そのように・.・・.・Like a butlerがまずそれによって終わるのです!
言った結論を達成します。
YOは来週金曜日まで界内はしません 大概・・・・

今日ジャンプしてそれによって・.・の√第1ENDを演奏するb を終えました・.・相当するのは(`・ω・〓)これが・.・印花布とseraと
瑞穂√期待に対してもうすぐ持つことができることがすきなのではありません!

今日偶然思い出した名言

「・.・・・握手します・.・・.・・友情の・.・証拠」

明白な人の知っている・.・・ これは泣くことができます(〓;ω;`)

いろいろと・・・カオス\(^o^)/

posted by: カドケン | リアルなど | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今後の予定(`・ω・)b

 とりあえず 今日ひろきまじでごめんね・・・ 



今日は4時〜6時半まで昼寝したり漫画読んだりしながら今後の予定について考えた(`・ω・´)

そろそろ勉強しねぇと志望大学うかんねぇかな・・・・・・・・・・・・

そうだなぁ・・・・・・Like a butlerとりあえず終わらせよう!
という結論にいたった。
YOは来週金曜日までインしません たぶん・・・・

今日はね・・・奏√第一ENDを終わらせましたb  けっこう・・・よかったじゃないか(`・ω・´)
これは・・・更紗とセーラと瑞穂√に期待がもてそうです!

今日ふと思い出した名言

「握手を・・・・・・・友情の・・・証を・・・・・」

分かる人にはわかる・・・・ これは泣ける(´;ω;`)

posted by: カドケン | リアルなど | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |