

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

昼ガンス

 6連一回でした そのあとはずっとサドンやってました

アルマまでインしませn ノミ
posted by: カドケン | 遊戯王 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

くたばれゾーク

 彼はどうして6を出すんだろうね・・・・・・・

4連目とかに6だされると萎えるんですよね 

もう6ださなくておk
posted by: カドケン | 遊戯王 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

orz

 朝ガンス 寝坊しました モウ知りません

Like a butlerおわったー いぇーい 次はFAだ!

もうお昼ガンスは参加しません  今からご飯くいにイッテキマー
posted by: カドケン | 遊戯王 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あいつはもう消えておk

 いろいろとo(・ω・´o) プンプン
なんだかガンスがね・・・・やる気がでません・・・・・・・
3連X 終了 みたいな流れになってます
とりあえずテスト勉強でもしようかな二週間後期末だし・・・・orz

そろそろLike a butlerがおわりそーです 今日は瑞穂√と更紗の第一ENDを終わらせました

今は第二ENDの御星家での騒動のあとの(///)です


思ったのは・・・・瑞穂の第二END・・・・・・・ のあれは無いと思った・・・・・ とりあえずあんなのはきたいしてないですね

月曜日は友達からフォーチュン借りようとおもいます(古いのは気にしないでね!)
フォーチュンは白とエリカと久瀬さんやったら友達に返却しようかと


では ノミ
posted by: カドケン | 遊戯王 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あいつはもう消えておk

 いろいろとo(・ω・´o) プンプン
なんだかガンスがね・・・・やる気がでません・・・・・・・
3連X 終了 みたいな流れになってます
とりあえずテスト勉強でもしようかな二週間後期末だし・・・・orz

そろそろLike a butlerがおわりそーです 今日は瑞穂√と更紗の第一ENDを終わらせました

今は第二ENDの御星家での騒動のあとの(///)です


思ったのは・・・・瑞穂の第二END・・・・・・・ のあれは無いと思った・・・・・ とりあえずあんなのはきたいしてないですね

月曜日は友達からフォーチュン借りようとおもいます(古いのは気にしないでね!)
フォーチュンは白とエリカと久瀬さんやったら友達に返却しようかと


では ノミ
posted by: カドケン | 遊戯王 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ふみにょさん結婚してください!

 題名は適当です。


さてはてかなり更新サボってましたが・・・・・・・

今週は神エヴォー!!!! というわけで頑張った・・・・・でも・・・全くかてねぇwwww

メインで3セット サブで3セットとって終わりました 過去最悪のできorz
デミスガイアもっと使いこなせるよう頑張って修行します。
マスクドヘルレイザーがないのが痛いです。w。

今日はレヴォリューションの大会がありました!

 一回戦 VS TNCさん 使用デッキ:爆風ロケット    最初いきなり六武だされてやばかったけど櫃で死デッキもってきてwin!!

二回戦 VS limelimeさん  使用デッキ:プリズマー剣  かなり接戦でした(`・ω・´) お互い剣ミラーで柔術家に戻されたりしてやばかったけど最後は精神操作で柔術家パチってモグラとエアーマンで殴ってwin!!

三回戦 VSロリム  使用デッキ:除去ガジェ    50ターン以上の接戦だったけど最後フォートレスさんにガジェが洗脳されて4000ダメージになって返って来ました

結果:3回戦負け・・・orz

目標は打倒ロリムでいこうとおもいます

コメヘン

ふみにょ   頑張ったじょ(`・ω・)b

ゲリノフ     アリガトウゴザイマース
posted by: カドケン | 遊戯王 | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - |